ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

みゆき通り

まだまだ暑い日が続きます。356Aが乗りたくなったので60年代の車を持ったら1度は行かなくてはならない銀座みゆき通りへ。まずは50年代、進駐軍の外車がたむろしていた丸の内に。三菱通りのDSC02725.jpg
ザ・ぺニンシュラの前でお茶を。DSC02722.jpg
DSC02720.jpg
60年代、若者は銀座のみゆき通りにVANの洋服を着て平凡パンチを携えN3で乗り付けるのが流行でした。そこに忽然と現れる夢の車が356やMGTD、オースチンヒーリーでした。オーナーは勿論有名映画俳優や某メーカーの御曹司達。数十年後、夢をかなえるためにみゆき通りに、風月堂の前は駐車できませんでしたがとりあえずみゆき通りにDSC02726.jpg
DSC02729.jpg
DSC02733.jpg
銀座通りをながして帰ってきました。国会議事堂の前はすいていました。DSC027411.jpg
DSC027441.jpg
DSC027451.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する