ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

JCCA筑波サマーミーティング

楽しみなレースです。7月7日、酷暑の筑波サーキットでクラッシクカーレースが行われました。地表温度45度とレーサーにとっては命がけです。ヨタ8はD肥さん、O嶋さん、そしてK4GPでおなじみのK崎さんです。DSC02012.jpg
DSC02010.jpg
DSC020111.jpg
K崎さんは予選中、足回りが決まらず決勝はでませんでした。フロントのキャンバーがつきすぎだとか。DSC02018.jpg
レースは早いホンダS600がリタイヤでD肥さんの優勝でした。びっくりしたのはヒストリックフォーミユラがフルグリッドだったことです。景気がよくなってきたのかなDSC020661.jpg
暑かったせいかタイヤがねばり、無理する車がかなりありスピンも数多く見られました。DSC02095.jpg
DSC02088.jpg
DSC02079.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する