ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

JCCAニューイヤーズミーティング

毎年、クラッシックカーイベントとしては日本最大のミーティングです。朝からお台場はクラッシクカーから走りやたちも開催場所の周りを走っています。DSC02651.jpg
会場に入るとすぐに今年の特別展示のカレラ6とアルピーヌが展示されていました。DSC02660.jpg
DSC02655.jpg
初めて見たフェローMAX7はなつかしかしいFRのグループ7です。DSC02661.jpg
感激したのはコスモスポーツです。ベルギーナンバーもよくできていました。DSC02672.jpg
最も興味があったのは多分スバルのエンジンを使ったサーキット専用のマシンです。DSC02683.jpg
ヨタ8は合計で4台参加でした。フリーマケットには旧知の友人が多数来ていただきありがとうございました。DSC02667.jpg
こんな素晴らしいXJ120もきていました。DSC02665.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブサイクwww

1omk620j
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://10U57Z58.akb4488.info/10U57Z58/

B専 | URL | 2013-01-30(Wed)02:26 [編集]