ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL

11月最終日曜日に開催されるTGRFが富士スピードウエイで行われました。TSOCのメンバーにとっては23日にパブリカスポーツの東京講演会、翌日は富士スピードウエイで走行会、ヨタ8や2000GTもかなりスピンしたりコースオフしたりと皆さん楽しんだようです。そして25日はTGRFのパレード走行と忙しい3日間でした。今回から沢山のオーナーズクラブを呼んだようで参加車の数も膨大。DSC02474.jpg
TGRFのオープニングセレモニーにはいすゞ117もパレードに参加していました。この日は快晴、富士山もくっきり見えました。DSC02416.jpg
DSC02420.jpg
今回はニュルの出場車が多数参加。DSC02463.jpg
D1車はいつも楽しませてくれます。DSC02519.jpg
GoodWoodに出たEV2000GTも展示。DSC024511.jpg
とにかく楽しめたイベントでした。DSC02505.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する