ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

ワイパーモーター交換

1段階しかない旧型のワイパーモーターが壊れたので2段階の新型ワイパーモーターに交換しました。しかしリンクが上方にぐるっと回ってしまいリンクがひっかかってしまいます。通常はこんな形です。DSC09238.jpg
これを下方にするにはと1日かかって考えました。運転席側のワイパーを取り付けるコの字型の部品を反対につけることによってワイパーのシャフトがボデーに直角になりリンクは上方にいかなくなりました。DSC04763.jpg
外側はこんな角度です。DSC04759.jpg
配線はモ-ターの6ピンからスイッチの6ピンの新しい配線を作ります。これにウオーッシャータンクのモーターからの線をつなげばOKですDSC04762.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する