ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

1月有明会

今月の有明会も快晴でした。ぺんじゃみんさんから年賀のタオルをいただきました。ぺんじゃみんさんは今回、ロータスエランS3をデビューさせました。適当によれてて良い雰囲気をかもしだしていました。DSC08768.jpg
トヨタ2000GTはジャグアーEタイプを真似たといわれていますが2台並ぶとまったく違った車ですね。DSC08763.jpg
今回、ホットロッドも参加しました。1920年代の車はなんでも自由に改造できるらしいです。DSC08765.jpg
ミニや英国車であふれた1月でした。DSC08773.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する