ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

ヒストリックカーラリー

20年前、トヨタスポーツ800オーナーズクラブの副会長のT氏が国の協賛の日本でも珍しいヒストリックカーラリーを行いました。今のラフェスタミレミリアみたいなものです。出場者はT氏のお友達。私は買ったばかりの4/4で参加。湯沢から山の中を抜け1泊して新潟まででした。珍しいブリストルも参加nii1.jpg
今は亡きCGのM女史と酒を酌み交わしました。前を走っているポルシェ356Aに乗っていました。nii2.jpg
勿論、ヨタ8仲間も多数参加。着いた新潟では歓待されました。nii3.jpg
nii4.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する