ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

モーガンでお花見

モーガンを持っているのは花見に行けるからです。昨年はモーガンを改造していたので花見には行っていません。
やっと暖かくなたので日曜日にもかかわらずモーガンに乗りました。まずは田園調布。まだ咲いていません。
IMG_0003y.jpg
すぐそばの歌で有名な桜坂へ。坂の途中に橋があります。3分咲きくらいかな。
IMG_0012t (2)
今度は上から
IMG_001m0.jpg
次に目黒川へ、5分咲きくらい、すごく混んでいました。ガードマンが出ています。
IMG_002w4 (2)
そして桜新町へ。
IMG_00e27.jpg
次に穴場の呑川へ。呑川は桜新町を起源に日本体育大学の下を通り都立大学駅前から東京工業大学のある大岡山まで5Kmくらい桜並木があります。目黒川より空いていて見ごたえがあります。
IMG_003q0.jpg
最後は自由ケ丘です。
IMG_00c52.jpg
大道芸をやっていました。
IMG_00s62.jpg
IMG_00a63.jpg
自由が丘でクラウンを見ました。
IMG_00w71.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する