ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

パブリカを有明会へ

親戚からパブリカを借りて有明会に行くことにしました。
朝、ガレージに行くと後輪がパンク。早速、タイヤの入れ替え。タイヤによってこんなに姿が変わります。
IMG_0030 c(3)
行く途中、こんなクラウンに出会いました。
IMG_0002g(7).jpg
ゲートブリッジの上りはちょっときついです。
IMG_0005i (4)
会場につくとTさんのメッサーが
IMG_001o5 (3)
今日の改造車はVWタイプIII?
IMG_0008x (3)
モーリスマイナーはZetecエンジン、足回りも最近のものに。このオーナーは1000ccエンジンからZetecに私はZetecから660ccに、まったく反対な考えですね。
IMG_0027b.jpg
パブリカの車検の時、品川の車検場で会ったモーガンのオーナーも来てくれました。
IMG_0028 f(2)
典型的な英国車達
IMG_0012m (3)
帰りはTさんのメッサー、Sさんのオースチン10と一緒に祐天寺のデニーズに。メッサーは200ccながら普通に走れます。驚きです。近代的な豊洲と10
IMG_0032 (2)c
晴海通り、銀座4丁目、青山通り、青山墓地、駒沢通りを3台でドライブ。昭和の香りがしました。
IMG_0038v.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する