ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

外国人おもてなし語学ボランティア

定年退職後、世の中に対して旧車でバリバリ音をたてたり悪い排気ガスをたくさんだしています。少し世の中に良いことをしようと外国人おもてなし語学ボランティアに応募しました。見事合格。

IMG_0001v (5)
昨日そのフォーラムがあり行ってきました。最後にグループワークがあり英語をしゃべってきました。

東京都は2020年の東京オリンピックにたいしかなりボランティア活動に力を入れている意気込みを感じました。
IMG_0020 c(2)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する