ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

モーニングクルーズ&有明会2017Feb

今月のモーニングクルーズはロータリー車ということで参加車両は少なめでした。今見てもコスモは素晴らしい。
IMG_0004 (3)f
IMG_0005 (3)f
今回一番きょうみがあったのはケータハム7にロータリーエンジンを積んだ車でした。エンジンの低さにびっくり。
IMG_0003 (3)v
ロータリートラックも来ていました。
IMG_0017 (3)b
私はここで知り合ったモーガン+4のオーナーとコンボイで有明会に行きました。
IMG_0022 (2)w
このモーガンは1968年製、TR4のエンジンを積んだ、日本に最初に入ってきたモーガン達の1台です。
有明会は2月にもかかわらず盛況でした。
IMG_0058 (2)m
ヨタ8も盛況
IMG_0051n (2)
トミーカイラはロータスエリーゼの元祖でした。
IMG_0052 h(2)
パステルカラーのトラ2
IMG_0054l (2)
久しぶりのヨタ8オーナーはVWバスで参加
IMG_0062 (2)j
帰りはトヨ2のSさんと祐天寺のデニーズで食事をしながら中高年の話題であるお互いの健康について話してきました。
IMG_0073f (2)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する