ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

モーガンのエンジン移植㉗

モーガンのエンジンがかからないのでコードーリーダーの購入を考えましたが5万円以下のリーダーは2004年10月以降のジムニーに対応していません。モーガン用のリーダーをOBD2のコネクターに接続
DSC09649s.jpg
エラーです。
DSC09653q.jpg
そこで怪しいところを見てみました。まずはATのコネクター。コネクターを外し、作業中、中に入り込んでいた鉄片を磁石で取り除きコネクターを磨きました。DSC09645x.jpg
ATが治りました。次に燃圧が足りないような気がしたので、東名製の燃圧メーターの取り付け。
DSC09640a.jpg
DSC09643s.jpg
燃圧が足りません。外部電源でポンプを回します。エアロックが取れたみたいで外部電源なしでエンジンはかかりました。これでほぼ完成。ファンベルトが唸っているので交換とか細かい仕事はありますがほっとしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する