ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

27回裾野ミーティング

ヨタ8のオフ会、裾野ミーティングに行ってきました。
朝からミーティングが終わるまで富士山がくっきり見えた素晴らしい日でした。DSC09533a.jpg
途中、東名の横浜ICで事故、ここを通過するのに1時間もかかってしまいました。
8時30分に忠ちゃん牧場に到着、もう30台くらいのヨタ8が集結。
DSC09546s.jpg
富士山に雲がかかる前に記念撮影。
DSC09541a.jpg
途中、ミニツーリングがありました。珍しいシルビアの助手席で参加。
DSC09563a.jpg
ここでもヨタ8が30台くらい参加。
DSC09567.jpg
ここでサプライズが、1/4サイズのエンジン付きラジコンヨタ8の走行会。早い、早い。
DSC09570w.jpg
京都からヨタ8,1/2を牽引してきたK氏の公認デスクブレーキキットは今回の目玉でした。
DSC09555e.jpg
DSC09554d.jpg
パブリカも5台参加、合計50台以上のUPが参加した今までで一番多くのオーナーが集まったミーティングでした。
DSC09549e.jpg
こんな日、また、来るのかな!
DSC09544f.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する