ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

トヨタスポーツ800生誕50周年記念筑波デモラン

8月2日、うだるような暑さ、体温より暑い日にヨタ8の走行会がありました。筑波チャレンジクラブマンレースに組み込まれ、デモランと完熟走行の2つが行われました。
DSC088261.jpg

気合がはいった人はセルフローダーにレーシングカーを乗せての参加です。
DSC087171.jpg
参加車は14台、TMSCから1台、先導車のクラウン1台です。
DSC087701.jpg
DSC087781.jpg
昔、ヨタ8で船橋のレースに出場したTMSC会長、トムス会長の舘氏よりブリーフィングと挨拶がありました。
DSC087581.jpg
炎天下で20分くらいの待ちがあり皆さん湯だっていました。
DSC087851.jpg
1周回ってグリッドからのスタートです。多賀氏によるペースカーが先頭です。
DSC087991.jpg
スタートすると第一コーナーに。
DSC087911.jpg
ダンロップコーナーは難しい。
DSC087961.jpg
第二ヘアピンは数珠繋ぎ。
DSC088041.jpg
最終コナーからメインスタンドへ。
DSC088071.jpg
最後は参加者全員で舘氏、多賀氏をかこんで写真撮影。第1部は無事終了、暑いので第2部は見ないで帰ってきました。
DSC088221.jpg
首都高速は箱崎でちょっと混んだだけで帰ってこれました。
DSC08825.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当時貴殿が富士を走っているのを見たことあります!いぃですね~(^_^)v

はっち | URL | 2015-08-07(Fri)09:03 [編集]