ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

JCCA筑波ミーティング2015

7月5日に筑波サーキットへUPの応援に行ってきました。レースフリークの私はこれを見ないと夏がきません。今年はUP15が2台、UP10が1台、UP20が1台とバライティに富んだものでした。当日の朝、東京は豪雨、筑波にちかずくと曇りでした。
まずはUP15の紹介、浮谷東次郎スペシャルは筑波マイスターの土肥さんの車はもう完成されています。
DSC085151.jpg
土居さんの愛弟子の大島さんの黄色ヨタもウエーバーのダンドラを装着。
DSC085161.jpg
今回初見参のUP10は20数年前山Oさんが筑波ですごい走りをした車で今回はBBFさんがドライブ。
DSC08517.jpg
このUP20も初めてです。
DSC084081.jpg
BBFさんのUP10はかなりチューンされていてボディチューンもすごいです。FCRが目立ちます。
DSC083901.jpg
UP20もかなりチューンされています。
DSC08518.jpg
プロペラシャフトはロングの1本ものに改造。
DSC084241.jpg
レースが始まると雨、フォーミユラにとってはきつい。
DSC085641.jpg
雨があがった、S65レースはホンダS600のリードで始まり、UPはマイスターのリードでしたが。
DSC085731.jpg
その後BBFさんがマイスターを追い詰め、マイスターを抜いてUPのトップへ。
DSC085791.jpg
皆さん、気持ちよくラップしていました。
DSC085941.jpg
DSC085951.jpg
DSC085961.jpg
DSC085931.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する