ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

次の車2

ヴィンテージカーのオーナーに戦前の車を乗せてもらいました。やっぱり町の中では乗れません、ちょっとした渋滞でオーバヒート。高速道路は細いタイヤで不安定。タイヤが15インチの車以降(1950年)がよいそうです。そうなるとMGTD、TF、モーガンです21096798-770-0@2X.jpg
blue_plus_4.jpg
結局、レストアしたMGTDか高年次式のモーガンを探すことになりました。まずは環8にあるモーガンオートイワセへ。DSC00283.jpg
私の探している4/4ナローの中古車はありません。他であっても1970年代の車多いようです。そこで個人売買をたよって名古屋へ。DSC01416.jpg
DSC01432.jpg
こんなモーガン4/4ナローを見てきました。帰りに伊勢神宮へ。二見浦にもいきました。DSC01474.jpgDSC01458.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する