ヨタ8と東京の日々の写真

トヨタスポーツ800やモールトンバイクと巡る東京。

ヨタ8でホンダデーラーへ

フリードと
13年たった車の買い替えに25万円の補助金がでると言ううれしい規定ができたので、我が家のCR-Vもこれに合致するので買い換えることになりました。今度買う車もホンダでフリードという自転車が2台積めるすぐれもので、見積購入額の50万円以上引きで、とっても安く買えました。
フリードを引き取りにヨタ8でデーラに行きました。久しぶりにハードトップを取って、暑い夏の日差しをたっぷり浴びました。


PageTop

何故、ヨタ8を選んだの

秋の神宮外苑
よく、ヨタ8に乗っていて聞かれることは何故この車を選んだの。いつも言う答えは旧車は直しやすくないと長続きしないのでこれに乗っているのだと。本当の理由は20代のころ、平凡パンチに載っていたナポレオン党の写真にヨタ8が堂々と真ん中を占めていたし、近所のKさんが船橋のレースで軽々と他の車を抜いていったし、学生時代の同級生がヨタ8で六本木を走っていたり、ヨタ8が他の車より目についたからかな。

PageTop